SSブログ

j o eクリニックバストアップ [日記]

バストアップの情報を探していると
たまに見かけるのが

j o eクリニックバストアップ

いったいなんだ・・・?


サイトを見てると、重本じょーさんが医学博士の
美容外科のバストアップ、豊胸術などのクリニックらしい。


バストアップの悩みは女性としたらとても申告なもの。
豊胸手術もあるけどまずはバストアップサプリや
簡単にバストクリームで胸を大きくする方法が安心感あると思います。

手術の失敗とか怖いし、できれば自然にバストアップを期待したい。
それに費用とかもいきなり数十万円はさすがに用意できないのが現実でしょ。

本気の度合いにもよるんだろうけど
私の場合はできるだけ自然にが理想だから、
こういう考えになるのかな。

j o eクリニックバストアップの料金は相場位なのかな?

カウンセリングから施術までの流れも細かくサイトに出てたけど
効果って実際のところどうなんだろう?

実績としては2000件以上あるみただけどね。


別の方法になるけど、最近はバストアップするための
DVD講座みたいのがあるよね。

乳腺をマッサージして胸を大きくする方法らしく
大人になっても正しいマッサージ方法で
まだまだサイズアップできるらしいよ。

こっちの方が良いのかな?




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © とっておき情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。